星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

8月10日、寅の日メッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーです。

今回のカードリーディング 8月10日、寅の日メッセージ

ABC、三択です。

f:id:juri111:20210809182905j:plain

 

A

f:id:juri111:20210809163129j:plain

Aを選択された方……貴方さまから湧き出て来る想像力やアイディア、空想のような。「こうなったら良いのに」だとか「こんなことは起こるはずがない…」と消してしまいそうなことも、小さな一歩、行動することから始まります。そうです、新月と一粒万倍日の後の寅の日ですからね。10日、受け取れる豊かさの強いメッセージになります。

 

B

f:id:juri111:20210809163231j:plain

Bを選択された方……自覚なき漠然としたこれからの不安は、これから来るであろう様々な豊かさを遠ざけてしまいます。頑張り過ぎている方は、少し力を抜いてみられたり、それから自信が無い方も力み過ぎないようにです。今、やられていることの結果を急がない方が、案外つるんと上手く行きそうです。そしてこれから沢山来るであろう、豊かさを、絶対にキャッチ!しま~す。と決めてください。受け取りま~す!って軽い感じが良いようです。それから女性の皆さんは、例えば自分に先行投資で、お洒落れにお洋服やコスメの購入、美容やマッサージ、今はコロナ禍なので出かけたりすることも制限がかかりますが、少しお金を使っても返って来ると言われる、寅の日のメッセージです。

 

C

f:id:juri111:20210809163308j:plain

cを選択された方……食べること、結構重要なメッセージになっています。

食べ物から栄養を取り入れて。色々と調べていくと、一回の食事で吸収出来るタンパク質の量とか、決まっているんですね。だから体に良いからと沢山たべても、意味が無くなってしまったりします。エネルギーの綺麗な食べ物、それは新鮮な野菜やフルーツなのですが。今までの食事より少し多めに取り入れてみられると、活力が出て来たり(生産的なれる)更に良い循環になったりされるようです。食も自分に投資の部分です。

今は、夏野菜が安価で手に入りますから。私は、きゅうり、ピーマン(夏のピーマンて、にがく無いです)セロリとか、新生姜も沢山食べてます。

新鮮な食べ物は例えば、職場で粘り強く頑張れたり、お勉強していることの集中力がアップしたり、疲労回復が早くなられたりと、良いことずくめなんですね☆。

 

使用カード

ANGELS ABUNDANCE

 

久しぶりのカードリーディングでした。オリンピック開催から閉会まで、珍しくTVをつけてしまい、新月、一粒万倍日のメッセージも、すっとびました。m(__)m

マイペースですが、よろしくお願いします。今週は12日(木)大安、13日(金)巳の日、15日(日)一粒万倍日です。7月後半~8月前半にかけて、昨日も新月ですが何かと私達に影響がある期間でした。変化、破壊と再生、心と体のバランス、等、そして自分を見つめる、ここに大きなヒントがあります。