星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

満月の影響を受けて

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

今回のカードリーディング 

21日、中秋の名月と満月と一粒万倍日

満月の影響を受けて メッセージ

ABC三択です。

A

f:id:juri111:20210920154903j:plainf:id:juri111:20210920154951j:plain

f:id:juri111:20210920155132j:plainf:id:juri111:20210920173239j:plainf:id:juri111:20210920173337j:plain

Aを選択された方……これまで温めて来たこと、あるいは情熱を持って取り組ん出来たこと、頑張って来たことがある方等、そのまま前へ進んで行くと良いでしょう。収穫ありです。これから先のことも、今、考えていることを大事にして、自分で決めて、一つ一つ選んで掴んで行くと良いでしょう。もしかしたら、それは誰もやったことが無いことだとか、皆が選ばない選択かもしれません。でも自分自身で決めたとに自信を持ってくださいね。そして自分に集中です。実現をしていきたいことに、時間を使って行きましょう。今、選択したことは上手く行きそうですょ。また夢でヒントになるようなメッセージ等も、もしかしたら、いただけそうですね。

 

 

 

B

f:id:juri111:20210920174738j:plain f:id:juri111:20210920174823j:plain

f:id:juri111:20210920175843j:plainf:id:juri111:20210920175646j:plainf:id:juri111:20210920180136j:plain

Bを選択された方……気持ちが落ち着かず晴れないことに、ようやく自分自身が納得できる答えが出せそうです。一人で悩んで来たことに、自分なりの答えが見つかり、これで良いんだと思うことが出来そうです。そして虹の祝福が出てますから、例えば新しい仕事につくとか、何か新しく勉強するとか。自分がイキイキとすること、されてみると良いでしょう。日々の生活が楽しく過ごせるようなことを、工夫してみるのも良いと思います。重ねてお伝えしますが、それ程、状況悪くなるようには感じません。ちょっと物足り無いと感じたり、停滞感を感じている方もいるかと思います。そんな方は、チャンスや準備期間と考えて、ここから状況の好転、意識を明るい方に向けて行きましょう。そして、あまり先読みし過ぎても疲れるだけです。不安を捨てて。動物のカードも出ていますから癒しの時間も必要です。ペットを飼っている方もいらっしゃるのかな。一人の時間も大切にされると良いみたいですね。これから風向きが変わる兆しが出ています。楽しみです。

 

 

C

f:id:juri111:20210920173608j:plainf:id:juri111:20210920173724j:plain

f:id:juri111:20210920180445j:plainf:id:juri111:20210920180304j:plainf:id:juri111:20210920180600j:plain

Cを選択された方……ある程度、落ち着いた状況の方、今までいた所からまた違う世界が広がっていきそうです。移動のカード、人間関係、関わる人が変わっていくだとか、例えば、お友達、職場が変わるだとか。自分をしっかり持ったまま、変化に対応することが求められますし、人間関係等は、あまり無理をせず、自分らしさを出しながら卒なく対応することが出来そうです。変わりばえしない日々からの変化は、わりとスムーズに。Cを選択された方も、色々なことが少しずつ変わっていくことを、心配されなくて良さそうです。↑木の周りには虹も出ていますから。幸先良さそうです。

 

使用カード

ZILLOCH TAROT

SACRED TRAVELER ORACLE CARDS

Spellcasting ORACLE CARDS

 

お彼岸ですね。お墓参り、忙しくてまだ行けてません。行かねばっ、なんか落ち着かないです。皆さんはもう行かれましたかね。相変わらず更新が遅れ気味ですが、秋分の日のメッセージもアップ予定です。☆