星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

12日、一粒万倍日

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング  12日、一粒万倍日

f:id:juri111:20210712070223j:plain

あらゆる形の豊かさカードが出て来ました。……想像が出来れば「それを体験できますよっ」ていうことなのですが。嫌なこと、嫌な出来事、辛い過去から、の想像には、ご注意です。そうです、もう引き寄せていくことが出来るんですね。そんな皆さんも、いらっしゃるかも知れません。どんな体験をされたいのか、何を欲しいのか、例えば、お仕事の場面で…こんなことやりたい、こんな風になっていきたい、とか、パートナーについて、こんな方と付き合いたい、結婚生活はどんな所に住んでいるとか等。健やかに前向きに想像することは、大事なことですね。

 

使用カード

ANGELS of ABUNDANCE