星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

一粒万倍日に贈る ANGEL ANSWERS

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

今回のカードリーディング 一粒万倍日に贈るANGEL ANSWERS

ABC、の三択です。

 

A

f:id:juri111:20210709133018j:plain

Aを選んだ方……これまで頑張って来たことや、努力されて来たことを天使達は、分かっていますょっていう感じです。貴方さまの頑張り、努力、今、大変で…という状況下でも諦める時で無いようですね。例えば…人間関係、お仕事等、投げ出したくなるような時もあるかと思いますが、状況の改善が見込めます。ですから、ここは元気を出して行きましょう。まだこの先に希望が見えますょいうカードです。大変な時かも知れませんが、もっと状況を良くされていかれる為にも、Aを選択された方……一粒万倍日のこの日には、作りだす、生み出す、先に与える…を意識されると良いかもしれません。☆

 

B

f:id:juri111:20210709133138j:plain

Bを選択された方……今、こうなると良いなぁということに、近々に良い結果が出て来ます。というメッセージです。ですので今、されている努力、頑張っていること、人間関係、お仕事、これまで通り、まっすぐに、このまま進みましょう。とても明るいカードですから、人には先に心を開き、お仕事も状況に悲観せず。朗らかでいることが求められます。近々、受け取れる出来事をお楽しみにです。

 

 

f:id:juri111:20210709133246j:plain

Cを選んだ方……一粒万倍日に豊かさのカードですから、ズバリ自分の為にも、お金を使ってみると良いですね。これからの為に、新しい考え方、新しい人達との関わりを広げて行かれるのも良いでしょう。色いろな意味の豊かさが流れ込んで来ますというカードですから、ここは感謝してしっかり受け取ると良いですね。

 

使用カード

ANGEL ANSWERS

 

今日は私も色いろありました。一粒万倍日を意識させられる出来事を受け止めましたょ。きっと皆さんと一緒だったりしますね。⭐︎