星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

蟹座新月の夜のリーディング

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

今回のカードルーディング 蟹座新月の夜のリーディング

ABC、の三択です。

A

f:id:juri111:20210710235841j:plainf:id:juri111:20210711000408j:plainf:id:juri111:20210711000637j:plainf:id:juri111:20210711000828j:plain

Aを選択された方……お仕事のメッセージかな…と感じます。多少、自分が良い状態じゃなくても、ここからチャンスが巡って来て、少しずつ状況は良くなっていくことが見込まれます。一枚目、素敵な道ですよね、キラキラ輝く石がゴロゴロっと。これから起こりそうな良きことは導きのようです。ですので不安を捨ててみてください。それと、これまで考えてきたこと、例えば……やってみたいことがあっただとか…一部の方、いらっしゃるんじゃないかな、と思うんですけど、それについてはスタートしてOKのようですね。これまでの事を考えると、なかなかね…っていう方は、蟹座新月のこの時に、ここから自分は少しずつ上手く行くんだと、仕切り直してのスタートです。頑張られると、手ごたえを掴めるようです。

 

B

f:id:juri111:20210711001220j:plainf:id:juri111:20210711001341j:plainf:id:juri111:20210711001533j:plainf:id:juri111:20210711001744j:plain

Bを選択された方……ズバリ宇宙からの応援、サポートエネルギーが入って来ます。小さな良き出来事、日常の生活の中でチャンスを掴む準備は出来てますか。それから経済面の良い流れが人からやって来る方、何か選ばれたり抜擢されたりと。嬉しいこともありそうな予感です。苦しい状況の方も、手放し、解放、自由に。上手くいかないことには違うやり方を。守られていますから大丈夫。人からしていただいたこと、チョットしたことでも「ありがたい」の気持ち、感謝を。相手を尊重しながら自分の気持ちを伝える。自分が本当にやりたいことが見えて来たり、ハッキリしたり、何か新しく始まりそうですね。

 

C

f:id:juri111:20210711002002j:plainf:id:juri111:20210711002131j:plainf:id:juri111:20210711002407j:plainf:id:juri111:20210711002555j:plain

 Cを選択された方……一枚目、テーブに書類をサインする男性のカード、良い兆し有です。小さな心配は横に置いてみてください。何事もシンプルに。体に良いものを食べて、疲れていたら休む、会いたい人にはあって、気乗りしないことはやらないこと(→閃かない人、この言葉いいなと思いました。)自分の直感を信じてみてください。こうしないとならないだとか、ダメなんだとか、自分で作ってしまった枠がある方は外してみましょう。Cを選択された方も自由な発想でいく方が、望む状況に近ずきやすくなるようですょ。

 

使用カード

THE QUANTUM ORACLE

WISDOM of the ORACLE

QUEEN of the MOON ORACLE

Spellcastinng ORACLE CARDS

 

 

昨日の夜、お出ししました。新月でしたので、月のオラクルを使ってみました。