星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

8月15日、一粒万倍日のカードリーディング

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですので、ピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 8月15日、一粒万倍日のカードリーディング

 

f:id:juri111:20210814183731j:plainf:id:juri111:20210814184021j:plainf:id:juri111:20210814184123j:plain

f:id:juri111:20210814184959j:plainf:id:juri111:20210814185109j:plainf:id:juri111:20210814185202j:plain

今、始められることアイデアが出て来たり、インスピレーションを受け取ったり、あるいは、新しい人間関係やお仕事、前に進む暗示がありますが、ここは焦らずです。

周囲の方とのコミニュケーションは誤解のないように丁寧になさってください。

運が向いて来ている方が多いようですので、これからを自分らしく歩き進んでいくためにも、自分の為に、時間を大切に使いましょう。もう一つ乗り越えていく先に、良いことがありそうです。そしてキーワードは自分らしくいることです。何かになろうとするのでは無く、ありのままの自分です。その上で努力をされていくと、その先に自分自身では想像もつかなかったような、結果を手にすることになったり、ミラクル~が起こりそうですね。☆

使用カード

八百万の神カード

THE Enchanted Map

WISDOM OF ORACLE

日本の神仏カード

龍神カード 

 

更新が間に合いませんでしたが、ピンと来た方は、見た時がタイミングとして、お受け取りいただいて大丈夫です。⭐︎