星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

神奈川 箱根神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
神奈川県、箱根神社です。関東総鎮守 天下の剣で運開き 
ご祭神 箱根大神様 御三神総称、本年御鎮座1263年を迎えたそうです。
    瓊々杵尊  (ににぎのみこと)
    木花咲夜姫 (このはなさくやひめ)
    彦火火出見尊(ひこほでみのみこと)

箱根三社巡りに行きました。今回はバスツアー参加です。九頭龍神社の月次祭も参加出来ましたので13日ですね。梅雨明け前の箱根、思い出いっぱいの三社巡り、途中から雨に降られて落雷プレゼンハプニング‼︎。メッセージもインパクトがありました。行く意味があったんだ、と思います。芦ノ湖に到着、まだ雨は降っていませんでしたね。

箱根神社
鳥居くぐった所からヒヤッと 空気が変わります 次の鳥居迄、大木に囲まれながら 
f:id:juri111:20210713131911j:plain
手水舎
f:id:juri111:20210713131930j:plain
なかなかの階段 
f:id:juri111:20210713131922j:plain
茅の輪をくぐり 本殿
f:id:juri111:20210713131934j:plain
f:id:juri111:20210721081959j:plain
ここでのメッセージは、ちょっと待ってって感じなんです。
今すぐじゃなくて、後で‥後から‥必ず的な‥うん‥‥と思いながら参拝してました

龍神
f:id:juri111:20210713131907j:plain
高根神社 駒形神社
f:id:juri111:20210721081801j:plain
f:id:juri111:20210721082237j:plain
九頭龍神社 新宮
f:id:juri111:20210721081758j:plain

f:id:juri111:20210713131927j:plain
裏道から帰ります 恵比寿社 弁財天 
弁財天 ここの場所で一息 
f:id:juri111:20210713131917j:plain
f:id:juri111:20210721083927j:plain
暫くここにいたくなりました
f:id:juri111:20210721083931j:plain
ツアーなので参拝もいつもと勝手が違いました。参拝したらチョット待った‼︎なんですね。何だろう‥感覚的にノリとムードが違うんです。ここから九頭龍神社へ向かいます。