星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 東京大神宮

こんにちは、樹里です。飯田橋、東京大神宮です。(更新し忘れていました。)

今年の元旦は東京大神宮の初詣からスタートしました。昨年中に用意しきれなかったお札をこの時に購入しました。

豊受大神天照大神のお札です。

東京大神宮は、最低でも年に2回は行ってます。飯田橋に行くようになり途中から、駅近くの青森物産店に立ち寄るようになりました。そこで黒ニンニクを購入するようになり、それからは神様パワー黒にんにくパワーです。ニンニクが無くなると飯田橋へ行かなきゃ、なんてなるパターンです。一日ひとかけら。お手頃価格で手に入れやすいんでよ。人にあげても喜んでいただきました。

お正月から若い女性が多かったです。若い女の子は、きっと恋愛の神様と思われているのかなと思いますが、いらっしゃる神様の御力は、それだけでは無さそうです。人生の歩く道も軌道修正してくれます。

私は年末年始の神様巡りで気持ちはどんどん先走り、あそこも行きたい〜、ここも行きたい〜が膨らみ過ぎて、慌てても仕方ないしポンポンと一足飛びで急がなように‥と戒めてくださいました。これってしっかり軌道修正です。こんな最中(コロナ禍)だから隙間を見つけて行ける所へと、私も集中しすぎていたかもです。

合う合わない、好き嫌いもあると思いますが、東京のお伊勢さん、キャッチフレーズ大好きです。三重県迄はなかなか行けないですし、参拝されることで素の自分に戻していただいたり、歩く道を整えてくださったりと、良いこと尽くめだと思います。

ですがその前に「どうされたいのか〜」今一度、静かな部屋で考えをまとめられると良いかと思います。