星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

京都 御金神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
京都、御金神社です。
御祭神 金山彦神(かなやまひこのかみ)

烏丸御池につくとタクシーに乗ってしまいます。早く参拝したい思いからです。
帰りはボチボチ駅迄歩くんですけど。

御金神社 金色の鳥居ですよ〜
f:id:juri111:20210703153514j:plain
右手の奥には末社 天照さま
f:id:juri111:20210703153521j:plain
手水舎
f:id:juri111:20210703153518j:plain
関西の金運の神様です。こちらのお社ではモジモジせずにハッキリと。
ちょっと関東では、金色の鳥居って見当たらないような気がします。し‥‥夢のあるお社だと思います。めずらしいような。そういえば人生において地道にコツコツと。夢があること‥いつの間にか忘れていたかも〜。なんて考えさせられたり。それで夢があっても良いじゃないの〜。御金神社へ訪れるようになり。メッセージいただき繋がれているのを実感。今回は金色のお札を購入しました。一年たったら、お返しすることになっています。24時間参拝可能となっているようですが、私は夕方前には参拝を済ませています。殆ど人がいない早朝参拝もお勧めです。お昼頃は人が賑やかですね。