星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

バジルを冷凍保存

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
少し遅くなりましたが、下半期の参拝をしないと‥と思い飯田橋の東京大神宮へ行って来ました。今回は霧雨の中の参拝、いつも思いますが女性の方が多く集まるお宮です。メッセージをいただいて、いつも通り椅子に腰掛け‥感謝。東京大神宮を後にします。

帰り道は大神宮通りに野菜を食べさせてくれるお店、プティボノさんです。お店先には、いつも新鮮な野菜があります。今回はバジルの良い香りがプンプン、立派な米ナスと、少し小ぶりな国産にんにくを買いました。
バジルは一枚一枚良く洗って、水気をきって ジップロックでフワッと冷凍保存します
香りも閉じ込めて凍らせます
f:id:juri111:20210819121532j:plain
米ナスの照り焼き トロトロに出来上がりました 
f:id:juri111:20210819121651j:plain
近頃、野菜の美味しさを感じてます。⭐︎