星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 東京大神宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
東京都千代田区富士見 東京大神宮です。
昨年の元旦は、初詣は東京大神宮からでした。
今年は昨日に、ようやく参拝出来ましてホッとしました。
それにしても、いつ訪れても良いお年頃の女子が大勢です。👀

コロナ禍の参拝ですから列を守って順番にと。

東京大神宮
f:id:juri111:20220127172734j:plain

飯富稲荷神社にも参拝してから入ります。何気に東京大神宮の玄関というか。
こちらも含めて東京大神宮ですね。

女子パワーに押され気味ですが参拝を終えてから、くつろぎました。
恋みくじも沢山ありますし、お守りも有り『心結び、縁結び、幸せ結び』と打ち出されていらっしゃるせいですかね。

私的には今年も外せない神社仏閣の一つになります。豊受大神さま、天照大神さまに東京でご挨拶です。
私は今年も伊勢に行く体制は整わないようで、まだ私のタイミングは来ないようです。

それから個人的に好きなお守りは「金の小槌のお守り」です。このお守りを見つけた時は、とても嬉しかったです。♪

バックにしのばせて人眼に付かぬように。このピカピカ✨を小袋に入れてあります。