星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-07-07から1日間の記事一覧

今、悩んでること 自分とつながろう 

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 今、悩んでいることについて 自分とつながろう A、B…

七夕の日に

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 七夕の日に サクッと一枚、引いたら地蔵菩薩さま…

京都 真言宗総本山 東寺【教王護国寺】

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ひっそり奈良、京都へ行って来ました。今回の最後は東寺です。 京都に行くと必ず寄らせていただいているお寺です。更新追いつかずでした。 宝物館は閉まっていました。というわけで千手観音立像はじめ宝物館にいる仏…

京都 御金神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 京都、御金神社です。 御祭神 金山彦神(かなやまひこのかみ)烏丸御池につくとタクシーに乗ってしまいます。早く参拝したい思いからです。 帰りはボチボチ駅迄歩くんですけど。御金神社 金色の鳥居ですよ〜 右手の…

奈良 橿原神宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ひっそり奈良、京都へ行って来ました。 奈良県、橿原神宮です。京都から電車乗って橿原神宮前駅で降りました。 橿原神宮前駅の中央口から、ただ真っ直ぐに歩きます。大きな緑のモコモコが見えて来ますが橿原神宮です…