星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 小網神社

こんにちは、樹里です。東京大神宮の後は、小網神社へ行きました。着いた頃は参拝される方がもう並ばれています。

「今年もよろしくお願い致します。」ご挨拶した後、銭洗い弁天様と福禄寿様の所へも、ご挨拶です。

そして意宣(いのり)今年の豊富を発表して来ました。大吉‼︎。拘ってはいませんが引かせていただくと、やっぱり嬉しいです。

もうそこそこキャリアが出来ましたので、私自身はマイペースに仕事が出来ていますが、お仕事の事で眠れない夜だとか、誰かと競り合っている時、ライバルに囲まれていて、もう自分の感情も制御不能な時等。(よっぽどじゃないですか〜⁉︎これって精神的ストレス)まぁ、困った時には小網さん、とお伝えしたいです。もう何年も前ですが「小網様〜何でもするし頑張るから‥‥」昔、昔に心中で結構激しく叫んだ事ありました。こういう意宣(いのり)がお好きな神様の気がします。

それから何の問題や悩みが無い時も、一年先の事を考えておくように‥‥先回りして教えてくださった事もありました。

 

今年は、一ヶ月に一回は足を運びたいお社です。

強運厄除け、金運アップ、お力添えをしてくれます。