星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

一粒万倍日、大安

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
昨日の寅の日に続き、今日は一粒万倍日、大安でした。いつもならカードリーディングをしているのですが、今日は意識して自分の為にお金を使ってみました。日付が変わってしまったので、正確には昨日ですね。💦
先日のお彼岸も、ギリギリセーフのお墓参りにも行けて、気持ちはスッキリしましたが。少し疲れ気味かなぁと。それで、たまには自分にご褒美を‼︎と、小顔フェイシャルハイフを初体験。ちょこちょこ足を運ぶ神社に行ってからサロンへ到着しました。
素敵なインストラクターさんが、お出迎えしてくださり、そこの神社に良く来るので参拝してから来ましたと伝えると、私も神社大好きなんです。お互いにニコニコ。今日は一粒万倍日、大安ですね、、なんて素敵な会話が続きました。あっという間に時間が過ぎましたが、その後、お顔がスッキリしていくのが分かりました。ちょっとした感じでも嬉しいですね。教えていただいた通りに、お水を少し多めにとりました。私は隙間時間があると、すぐに動いてしまうんですけど、その後も自分の為に時間を使いました。今迄、自分を労うことが、なかなか出来ない私でしたが意識して出来るようにりつつあります。本当に少しずつ出来るようになって来ました。自分を一番後回しにしてしまうのは、すごく得意なんです。でも無理するのは、やめよう‥‥。自分を少しずつ大切に扱うようになって来ています。体からのサインに、気が付けるようになって来ましたね。自分に優しくして、自分を沢山満たして、皆さんと向きあってと。
来月は上高地へ行くつもりでしたが今日バスの予約が、やっと取れました。ホッとしています。おかげ様で、ゆるゆるダイエットも続いますょ。

おやつは さつまいも
f:id:juri111:20210929001922j:plain