星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

いちじくと巨峰

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
いちじく 種無し巨峰 
f:id:juri111:20210903213518j:plain
いちじくがふわふわっ 巨峰も美味しい〜 チョットゆるゆるダイエット中
食べながら考えてました。今月の神社仏閣巡り、自分では何処に行こうか決まっているんですが‥‥。只今緊急事態宣言中。合間をくぐってでも行きたいお社があります。
しっかり行く意味があります。ちょうど去年の今頃は、夏の疲れが一気に出て大変な思いをしましたが、山神さまに御力えを頂いて元気になれたのでした。⭐︎
毎年恒例ですので「今年も行くぞ」と5月頃から息込んでいましたがタイミングが。
何としてでも行きた〜い。自然(山、川、草、木)には、それだけの力が有り、地球を感じ宇宙を感じ、神さまを感じて自分を知る…。涙する程…有り難く。

  〜野菜とフルーツ、そこそこ食べてナチュラルパワーいただきます。⭐︎〜