星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

9月7日新月を迎えて

 

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですので、ピンと来ない時は、スルーです。

今回のカードリーディング 9月7日新月を迎えて

ABC三択です。

f:id:juri111:20210908012052j:plainf:id:juri111:20210908012321j:plainf:id:juri111:20210908012414j:plain

Aを選択された方……ため込まれていたエネルギーが浄化されます。このことで感情が爆発~なんて方もいらっしゃるかもしれません。でも大丈夫ですょ。また新しい体験が待っています。例えばセミナーを受けるとか、学校に入るとか、お仕事の場面では、少しずつ計画されていたことが進んで行くようになるだとか。また、貴方さまのそばには、一人というより見守ってくださるような、手を貸してくださる方、協力者なんかも出て来そうです。ですから悪く考えないで。頑張れる大丈夫です。

 

B

f:id:juri111:20210908020542j:plainf:id:juri111:20210908020735j:plainf:id:juri111:20210908020937j:plain

Bを選択され方……どなたかとの、随分久ぶりの再会が待っていそうです。

それは心が温かくなるような、懐かしい再会になるようです。

思いがけずに、そんな場面が……とか、恋愛でお出ししてないのですが、恋愛の方もいらっしゃるのかも知れないですね。それは前とは違う形の……でもとても良い関係で。それは沢山の孤独や悲しみを超えて、また次のステージに上がり、昔の自分より成長できた自分を自覚することになるような。それは、ひとまわり大きくなった印のような。新しい関係、関わり合いかた。貴方さまだからこそです。

 

C

f:id:juri111:20210908230618j:plainf:id:juri111:20210908230822j:plainf:id:juri111:20210908230932j:plain

Cを選択された方……何か新しい道標が示されています。人生の目的が受け入れられていき、新しいことが始まっていくようです。前向きな姿勢で取り組んで行くと良いでしょう。当然、古いネガティブなことは、もう得るものがありません。もっと、より貴方さまが大きく、明るく輝くように、新しいことがやって来る為のスペースを作り。今までの悪い習慣を止めて変えてみる。お人によって思いあたる所は様々。例えば、過去のトラウマもそうです。どうせまた、失敗するから…という強い想い等も捨ててしまう。そんな貴方さまを、サポートしてくれる方も出て来たり。今度は、これまでと違うパターンが待っているようです。


使用カード

Spellcasting ORACLE CARED

FAIRY TAROT CAREDS

QUEEN of the MOON ORACLE

 

全体的に、何か新しい人間関係、経験、体験、お仕事の場面等……始まる予感があります。 新月のエネルギーに乗って進みましょう。☆