星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

鹿島神宮

こんにちは、樹里です。
6月の初め頃に鹿島神宮へ行きました。
梅雨の合間に一日晴れた日☀️この日は参拝が終わった後に地震が来てビックリ‼️

鹿島神宮

ご祭神 武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)

早朝参拝です


茅の輪が出ていました✨

奥参道を歩くのも お楽しみの一つです

緑の中を歩いていると 上から光が差し込んで来る所が✨

小鳥達が泣いているのが気になってました

すごく気持ち良いです⤴︎✨

奧宮

ここでお神水いただいてと

神聖な場所で一息つきます。

朝早く出発しましたが、お団子🍡もまだ焼けていない様子です。
やっぱり早朝参拝はスッキリします。
また暫く歩いてから、お昼にすることにしました。
全ての参拝が終わり、お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べている時に地震が来ました。
小鳥達の声は、何かを知らせてくれたかったのかなぁと、、腑に落ちました。