星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

奈良 橿原神宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
7月の初めに奈良へ行って来ました。
あいにくの雨でしたが雨は雨なりに。

奈良県橿原市 橿原神宮です。
ご祭神 第一代神武天皇(じんむてんのう)
    媛蹈鞴五十鈴媛命(ひめたたらいすずひめのみこと)

橿原神宮  雨の早朝参拝になりました

手水舎


かなり静かに このような時にも この地に来れて そして光の道へ✨

長山稲荷神社 

建国の聖地・橿原神宮、奈良に行ったら是非参拝したいお社です。
雨の深田池を、普段は座らない休憩所で座って眺めて来ました。
ここから、奈良のマイベストコースで薬師寺に向かいました。