星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-04-05から1日間の記事一覧

黒ニンニク

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 一日、一かけら食べています。続けていることです。食べ始めて数年たちます。黒ニンニクです。初めて見つけたのは、健康食品屋さんで結構良いお値段ですし、なかなか。 それが、東京大神宮の帰りに、ふらっと青森ア…

東京 牛嶋神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 東京都墨田区、牛嶋神社です。 御祭神 須佐之男命(すさのおのみこと) 天之穂日命(あめのほひのみこと) 貞辰新王命(さだときしんのうのみこと) 桜の花が桜いた頃に参拝出来ました。墨田公園に隣接している牛嶋…

茨城 龗神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 鹿島神宮の帰り道でした。鳥居を出て大町通りのお社です。 龗神社 御祭神 高龗神(たかおかみのかみ) 闇龗神(くらおかみのかみ) 鳥居前の商店街のお蕎屋さんに入りました。この通りに神社があることを教えていた…

茨城 鹿島神宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 茨城県鹿島市、鹿島神宮です。 御祭神 武甕槌大神(たけみかずちのおおかみ) 東京駅から高速バスで2時間、午前中に到着です。 鹿島神宮の広さは東京ドーム15個分、緑が素晴らしい。本殿を過ぎて奥宮へ向かいました…