星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 大国魂神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
東京都府中市 大国魂神社です。
ご祭神 大国主尊(おおくにぬしみこと)

7月20日、すもも祭りでした。チャンスがあり行けました。
久しぶりの大国魂神社は賑やかでした。お祭り大好きな神様です。

大国魂神社


この日は、とても暑くて 更に熱気が上がったような

大国魂神社は 何と言っても緑豊かで 

手水舎

さずが国土の神様 緑に水と

そして思いがけず 疲れた時には 助けてくださいますょ

お祭りでしたが 奥は以外と静かで 水神社

松尾社と 続いているように 参拝出来ます

お水の力 人形流し して来ました

浄化、浄化 どんな時も浄化、浄化の繰り返しです

拝殿の横、空を撮って見ました

桃は邪気払い フルーツ食べて ビタミンを取り入れて 疲労回復です