星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

奈良 法相宗大本山 薬師寺

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
奈良県奈良市 薬師寺です。今年も来れました。
薬師寺三尊像 


ちょうど、雨が止んで来た頃 お不動さま

蓮の鉢が並んで

綺麗です

東院堂 大好きです 国宝 聖観世音菩薩立像 四天王像
聖観音菩薩さまに 会いに行くのが 楽しみで 暫く中に居させていただきました
とっても落ち着いてしまいます😊

今回は三蔵院の方へは寄らず

金堂
国宝 薬師三尊像
薬師如来さま〜、父と母を連れて来れたら‥。お守りを購入しました。
薬師師さまの、御力添えで、私もこの暑い夏を乗り切れますように⭐︎。

大講堂
重要文化財 弥勒三尊像
ザックリでスミマセン。弥勒如来さまの前で🙏

薬師寺、食堂から、大講堂、金銅、西塔、東塔、東院堂、
この他、不動堂を初め、ひと通りお詣り出来ました。

体一番、夏本番前に、来れましたこと、良かったです。