星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

カードで仏さまの近くへ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

先日、お寺に行って来ましたので様々な仏様と会えました。

日本の密教カードからのメッセージにしました。

 

孔雀明王

とっても穏やかなお顔をしている、孔雀明王さま。

明王さまは、鬼顔で怖い顔を(私達を助ける為に、必死になって鬼の形相)しているのですが孔雀明王さまは、ちょっと違います。柔らかなお顔をしていますね。

とても綺麗な孔雀の上に座られて、優美な感じに思わずうっとりです。

頑張り屋さんの皆さん。仕事のことや、パートナー、ご家族のこと等、良くやっていることと思います。愚痴や弱音もはかず、自分の心に一人でため込んでしまっていませんか。そんな溜まってしまう毒をも孔雀明王さまは食べ、全てを綺麗に変えてくださいます。また手に持つ果物で、私達を元気にしてくれたり魔を祓い、羽は厄を祓ってくれるだけで無く、良いものを引き寄せてくれます。ありがたい浄化の明王さまです。

クサクサしていること、紙に書き出して書いた後は、ごみ箱へポイ。

浄化、浄化。塩サウナも良いかもです。スッキリしますね。

自然の中に行ってみるのも良いですね。山、川、海。

手短に緑の多い公園でもOKです。

お友達に自分の悩みを話すのも良いですね。それだけでも溜まったものは流れます。

 

使用カード

日本の密教カード

以前、京都の東寺に行った後、思わず購入しました。

私もこのカードのおかげで仏様を近く感じることが出来ます。