星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

密教カードから応援メッセージ

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 密教カードから応援メッセージ

ABC三択です。

f:id:juri111:20210618220148j:plain

 

A

f:id:juri111:20210618220340j:plainf:id:juri111:20210618220424j:plainf:id:juri111:20210618220707j:plain

Aを選択された方……四天王から多聞天、菩薩さまと弁財天です。

周りの方から厚い信頼を寄せられる時です。時に意見をしてくれる人も出て来るようなので、その時には良く耳を傾けてみられてください。お仕事、人間関係、様々な場面で柔軟に対応していくことが出来ます。ご自身のリーダーシップの発揮です。今まで、これで良かったはずなのに……、一見良く見えていた出来事や人が実は違かった……、ということがあったりするかもしれません。そんな事も良くあることですが、その時は疑心暗鬼にならず起きている目の前のこと、注意深く観察、ことの真実を見極めていく眼力をつけ、自分の中で違和感を感じるものには、NOという選択をされてみてください。そして自分の中からあふれ出す感覚を信じて、と応援が入っています。

 

 

 

B

f:id:juri111:20210618220909j:plainf:id:juri111:20210618221021j:plainf:id:juri111:20210618221132j:plain

Bを選択された方……自分にダメ出ししてしまう時は誰でもありますが。人と比べ始めると疲れてしまったり、不安になったりと。今の現状に満足いかない時、ある結果が欲しい等、じりじりとしてしまいそうです。大勢至菩薩さまは毎日の心の池に水やりを忘れてはいけませんと教えてくれています。今、コツコツとされている地道な努力、人間関係やお仕事、パートナーのこと、家族の問題、コミュニケーション、その頑張りを認めてくださっていますし、これまで蒔いて来た種は、発芽し蕾をつけています♪と知らせてくれています。だから、もう少し諦めないでという応援です。それからBを選択された方、自己評価が低い方が多いのかなと思います。ご自身が気が付いていないだけで、人からは慕われていますし、人に良くされて来た方が多いと思います。この部分も菩薩さま、認めてくださっています。ここから大きな花を咲かせていかれる為にも、たまには自分自身のことだけを考えて、自分にご褒美、そういう静かな時間も必要ですし、心の余裕があってこそ、何事も上手く回っていきますよ、と応援が入っています。

 

 

C

f:id:juri111:20210618221340j:plainf:id:juri111:20210618221435j:plainf:id:juri111:20210618221538j:plain

Cを選択された方……修験道の本尊とされ山の神、金剛蔵王権現さまから、今、厳しい現状にある方、大変な状況でも心して歩き進んでみられる。仕事、人間関係、家族の問題等、ぐったり疲れてしまいそうなこともありますし、泣きたくなることもあるかもしれません。そんな時、完璧じゃなくても大丈夫、失敗しても良いのですと多羅菩薩さまからは、良くやって来てますと、これまでの頑張りを認めてくださってますし、そんなご自身を労ることを忘れないで欲しいと応援メッセージです。我慢されてしまうことが多いようなので、一人、涙して(感情を流して)OKなんです。そして、阿閦如来さまの守りも入り災いを除け、またしっかりデンと構えて自分を見つめ直す。傷もついた、気持ちの切り替えも必要です。泣いた後はまた歩く。ここから必ず乗り越えて行くことが出来ますし、この想いやこの経験、この苦しみをしたからこそ、言えること、分かることがあり、また自分しか歩けない次の道へ繋がって行かれますと応援が入っています。

 

使用カード

日本の密教カード