星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

8月の満月パワーを受けて

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんので、ご了承ください。

ですのでピンと来ない時はするーです。

今回のカードリーディング 8月の満月パワーを受けて

ABC三択です。

 

A

f:id:juri111:20210823144441j:plainf:id:juri111:20210823144921j:plainf:id:juri111:20210823145714j:plain

Aを選択された方……以前に諦めてしまったり、少しかじって辞めたこと等に、もう一度
興味が出て来たりやってみたくなられたり、この場合には、そのことにヒントがあるようです。過去に無駄だと思ったことも、こんな所で…と経験になり知識になりで、自分の助けになるようなことがありそうです。あるいは…人、一度お別れしてしまった彼や彼女、友達のことかも知れません。いずれにしても過去のモノよりも、もっと良い形になって、何かリニューアルされてパワーアップです。

 

B

f:id:juri111:20210823144556j:plainf:id:juri111:20210823145127j:plainf:id:juri111:20210823145907j:plain

Bを選択された方……上手く行かないこと、物事が思い通りに進まない、強く望んだ関係が実を結ばない等。貴方さまの周りの世界を新しい眼で見てください。今は、小さくまとまった考えをすべきでありません。物事をまったく違う視点で捉えてみましょう。様々な可能性があり、型にはまらない人間関係等が、広がっていくかもしれません。そんな中からお互いに成長しあえる関係、助けたり助けられたり、仲間となる人が出て来ます。

 

C

f:id:juri111:20210823144701j:plainf:id:juri111:20210823145518j:plainf:id:juri111:20210823150118j:plain

Cを選択された方…チームワークのカードが出て来ました。一人でやらなくて良いですよ~ってことですね。強力な貴方さまのサポーターを、様々な場面で見極めましょう。貴方さまの力になってくださるのは誰ですか?。準備です。その方が、何事も一人でやるより早いようです。ですので分からないことに不安になっても大丈夫です。そして周りの方に協力をしていただいて、やるべき事は先伸ばしにしないこと。つまずきながらでも前進です。あまり考え過ぎないで大丈夫、気を散らさないようにです。

 

使用カード

PSYCHIC TAROT for the HEART

SACRED TRAVELER ORACLE CARDS

WISDOM  of ORACLE  

 

今日は出勤前に駅のホームでグリーンスムージーを飲みました。小松菜が入っていました。夏の小松菜の葉は苦くなるそうで、味が少し渋くなってました。それはそれで私的には緑~って感じで良い感じなんですが。水分補給を忘れずになさってください。☆