星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

8月後半のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 8月後半のメッセージ

ABC三択です。

 

A

f:id:juri111:20210819165059j:plainf:id:juri111:20210819165145j:plainf:id:juri111:20210819165239j:plain

f:id:juri111:20210819165406j:plainf:id:juri111:20210819165458j:plainf:id:juri111:20210819165656j:plain

 

Aを選択された方……8月後半起こりそうなことですが、これまでされて来た努力が、まだ目に見えるような形にならなくとも、水面下では良い方向へ動いて来ています。

ですので焦らず、お人によっては今の現状に、ちょっと物足り無いと感じている方なんかもいると思うのですが。安定と順調は約束されているようです。ここは自分自身が頑張って来られたことを信じて続けてみるべきですょ。サポートメッセージは貴方さまの、その頑張りを宇宙は受けとめてくれています。ちょっと息詰まった時のヒントやアイディアは、誰かの口からかもしれませんし、本から目に飛び込んで来るのかもしれません。いずれにしても今、頑張っていることは順調に行きそうです。☆

 

B

f:id:juri111:20210819170049j:plainf:id:juri111:20210819170144j:plainf:id:juri111:20210819170247j:plain

f:id:juri111:20210819170410j:plainf:id:juri111:20210819170443j:plainf:id:juri111:20210819170558j:plain

Bを選択された方……8月後半起こりそうなことは、今の現状に満足されてない方、気持ちばかりが焦ったり、日々の小さな幸せにも気付けないという感じにおちいってしまいそうです。ですが、この時期の小さな喜びは、後の大きな喜びへと繋がっていきますし、まず感謝。周囲の人に対しては意識されて笑顔を。またパートナーのいる方は、パートナーのやり方について行けないと、思うような場面が出て来たりしそうですが、サポートメッセージは大丈夫、状況は必ず良くなっていきます。☆

 

C

f:id:juri111:20210819170841j:plainf:id:juri111:20210819171127j:plainf:id:juri111:20210819170750j:plain

f:id:juri111:20210819172029j:plainf:id:juri111:20210819172117j:plainf:id:juri111:20210819172243j:plainf:id:juri111:20210819172315j:plain

Cを選択された方……8月後半起こりそうなこと、色々と不安定になって、一人で考え込んでしまいそうですが、現実が見えて来たことで苦しくなってしまうことがありそうです。その時に自分と向き合う時間だったり、例えば場所だったりが必要になりそうですが。そんな時間を経て、徐々に本来の自分を取り戻されていかれそうです。何より自分が考えて思うよりも状況は悪くありません!。ですので悲観的な考え方は絶対にダメです。サポートメッセージは、ご自身で過小評価をされないで、何かしらの嬉しい出来事も必ず待っています。ですから堂々と人からの気持ちや、評価、あるいは、お人によっては報酬ですとか、それらは受け取るべきモノですから、しっかり遠慮せず受けとりましょう。☆

 

使用カード

ARKANUM

THE Enchanted Map

ANGEL ANSWERS

 

残暑厳しい日でした。夏の疲れも出て来そうですが、食事に睡眠、寝ることって大事ですね。この所、夢を通して色々とメッセージが来るようで。夢だからこそ、半分忘れてしまうのですが、一生懸命たどるのが面白かったりしてます。