星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。9月の対面鑑定のご案内です。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 9月2日(木)10:00〜20:00 6日(月)10:00〜20:00 9日(木)10:00〜20:00 13日(月)10:00〜20:00 16日(木)10:00〜20:00 20日(月)10:00〜20:00 23日(木)10:00〜20:00…

公園で黒いアゲハ蝶

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 いつも行く公園から今日は木の紹介です。 いちょうとけや木をくぐります 柿の木 長い付き合いで 不思議な柿なんです 満月に甘くなって 何日かたつと渋くなるとか〜 この柿の木が2手に分かれているんですが、半分渋柿…

8月30日大安のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんので、ご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 8月30日大安のメッセージ 夢を見ながら努力して…

今年の夏は 夏野菜と鳥胸肉 ゆるゆる

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 8月も終わりですね。ちょっと今年の夏は、ゆるゆるダイエットで、お野菜を食べるのを意識してました。でも簡単に‥サッパリと‥ きゅうり 本当に良く食べました。 お菓子食べるより良いかな〜。新生姜を千切りに加えた…

東京 厄除け(八難除)阿佐ヶ谷神明宮

こんにちは、樹里です。対面鑑定ご案内 杉並区阿佐谷北、阿佐ヶ谷神明宮です。 ちょっと用があり、久しぶりに荻窪に行くことになりました。そうだ阿佐ヶ谷に寄って、出勤では通り越してしまう阿佐ヶ谷です。 これはチャンスかなぁ、まだ一度も参拝したことが…

ミニトマトのコンポート

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 今日はトマトのコンポートを食べながらダラダラと、お話しです。 とても熱い日に可愛い2種類カラーのミニトマトを発見、コンポートを作りました。ミニトマトのコンポート トマトの湯むき お砂糖水の中に漬け込み冷蔵…

8月の満月パワーを受けて

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんので、ご了承ください。 ですのでピンと来ない時はするーです。 今回のカードリーディング 8月の満月パワーを受けて A、B、C、三択です。 A…

8月後半のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 8月後半のメッセージ A、B、C、三択です。 A Aを…

バジルを冷凍保存

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 少し遅くなりましたが、下半期の参拝をしないと‥と思い飯田橋の東京大神宮へ行って来ました。今回は霧雨の中の参拝、いつも思いますが女性の方が多く集まるお宮です。メッセージをいただいて、いつも通り椅子に腰掛…

きゅうりで顔のむくみがとれました

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 現在、ゆるゆるダイエット中です。ですので普段よりもお野菜を取り入れて食べるようにしています。糖質を少なくして、お野菜をモリモリ。 暑い最中、きゅうりを炒めて食べていたら〜 結構美味しかったんで 沢山食べ…

8月15日、一粒万倍日のカードリーディング

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですので、ピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 8月15日、一粒万倍日のカードリーディング 今、…

8月13日、巳の日 龍神カードからメッセージ

こにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですので、ピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 8月13日、巳の日 龍神カードからメッセージ 13日…

日本の密教カードからメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 日本の密教カードからメッセージ サクサクっと…

夏季の柿氷

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 食べ物ブログでは、ありません。ですが食いしん坊です。現在、ゆるゆるとダイエットを続行中です。まだ暑いですけど、体を冷やしては、いけないと思いつつ甘くて冷たいモノが欲しい〜と思ってしまう私です。先日の森…

8月10日、寅の日メッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 8月10日、寅の日メッセージ A、B、C、三択です…

お散歩、公園

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 お休みの日に家の近くの公園へ行きました。 ここへは、けっこう来るんですけど。わりと大き目の公園で緑をいっぱい感じられます。自然から離れ過ぎると、おかしくなりますので、時間があれば通っています。8月に入り…

長野 深志神社

こんにちは、樹里です。 長野県松本市、四柱神社参拝の後は深志神社へ向かいました。 信州松本 天神 深志神社です。対面鑑定のご案内 御祭神 建御名方富命 菅原 道真命 雨が降って来ましたが天神通りを歩きます。こちらのお社へは初めて来ました。 天神通り‥…

長野 四柱神社

こんにちは、樹里です。長野県松本市、四柱神社です。対面鑑定のご案内 ブログ更新が前後してしまいましたが、七月の末頃に行って来ました。 長野県松本へは約一年振りです。こちらのお社は松本に寄った時に「この近くに何処か神社は〜⁉︎あった‼︎」となりま…

ほうじ茶かき氷

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 暑いですね。今日は人形町の小網神社さんへ月参りに行って来ました。 小網神社さん、今年は毎月、お世話なっています。 朝、自分が行くべきお社をカードで出したら、やっぱり小網神社になりましたので、やっぱりな‥…

8月の対面鑑定のご案内

こんにちは、樹里です。8月の対面鑑定のご案内です。 セレオ国分寺8階 ルルドの部屋 8月 2日(月)10:00~20:00 5日(木)10:00~20:00 9日(月)10:00~20:00 12日(木)10:00~20:00 16日(月)10:00~20:00 19日(木)10:00~20:00 23日(月)10:00~20:00 26日(…