星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

2021-04-23から1日間の記事一覧

27日、満月と巳の日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 満月と巳の日のリーディング 貯金と崩壊のカードで…

26日、大安のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 26日、大安のメッセージ 大安ですし楽しいこと喜び…

24日、寅の日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時は、スルーです。 今回のカードリーディング 24日、寅の日のメッセージ 拝見してくださってい…

25日、一粒万倍日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 25日、一粒万倍メッセージ 寄付、献金、チャリティ…

22日、一粒万倍日のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 22日、一粒万倍日のメッセージ まさに行動のカード…

4月22日からの開運日

こんにちは、樹里です。対面鑑定ご案内 ラッキー開運日のお知らせです。 ●22日(木)一粒万倍日 22日のカードリーディング ●24日(土)寅の日 24日のカードりーディング ●25日(日)一粒万倍日 25日のカードリーディング ●26日(月)大安 26日のカードリーデ…

28日、メッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。 個人メッセージではありませんのでご了承ください。 ですのでピンと来ない時はスルーです。 今回のカードリーディング 28日、間日(まび)メッセージ お掃除です。インスピ…