星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

26日、大安のメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内 

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング

26日、大安のメッセージ

f:id:juri111:20210423125017j:plainf:id:juri111:20210423125113j:plain

大安ですし楽しいこと喜びこと、お祝いごとを行うと良い日です。

特に大きなことが無くても、自分自身のポジティブな目標にもう一度フォーカスです。

そう…今、そんな楽しい状況じゃない方も、この先にチャンスや希望がいっぱいです。

お仕事もこれからという方も。このままで良いと考えをまとめず、頑張っている方は、正当な評価をもらう為にも、こうなったら良いな~こうなりますぅ!その時にそうなったら「嬉しいなぁ~」という感情も一緒に合わせて、宇宙に届けましょう。

使用カード

ANGELS ABUNDANCE

WORK YOUR LIGHT