星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

七夕の日に

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング 七夕の日に

 

f:id:juri111:20210707222205j:plain

サクッと一枚、引いたら地蔵菩薩さまが出て来ました。今日は七夕ですので、小さな頃、笹に短冊、願いを書いてぶらさげたことを想い出します。今日、貴方の願いを叶える為に如意宝珠を持った地蔵菩薩さまが出て来たようです。今、望みや願いを持っている方、貴方さまから、生みだされるものを形にされて行きましょう。

それから人に対して一生懸命に頑張っている方、一部の方になるかもしれませんが、たまには自分にも目を向けられて、自分にもご褒美を。

それから、このカードを見て感じます。子育て中のママ、小さなことにも手を抜かずに、良くやられていらっしゃるようです。たまには自分にご褒美、自分の時間、なかなか難しいかも知れませんが、ちょっとそんな余裕が欲しい所です。そうすると、また更にパワーアップで、すいすいっとママ業されていかれそうです。

 

使用カード

日本の密教カード

ブログでは2回目の登場、日本の密教カードです。このカードのおかげで密教の仏様についての理解が深まりました。仏さまの慈悲深さ、親しみやしさ。神様との違い、合わせて神社仏閣に通いながら、私のエネルギーが整い、シンクロの加速が進んでいます。