星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

長野 深志神社

こんにちは、樹里です。
長野県松本市四柱神社参拝の後は深志神社へ向かいました。
信州松本 天神 深志神社です。対面鑑定のご案内
御祭神
建御名方富命
菅原 道真命 
雨が降って来ましたが天神通りを歩きます。こちらのお社へは初めて来ました。
天神通り‥ということは
f:id:juri111:20210807021303j:plain
天神通り かなりの雨でしたがワクワクです
f:id:juri111:20210807021259j:plain
深志神社
f:id:juri111:20210807021840j:plain
手水舎
f:id:juri111:20210807021851j:plain
うしさん
f:id:juri111:20210807021837j:plain
信濃国一の宮諏訪大社より御分霊を受けて建御名方富命を
この地に祀り宮村大明神と称える →こちらでもお会い出来ましたタケミナカさま
そして天満宮 菅原道真
f:id:juri111:20210807021855j:plain
楽殿
f:id:juri111:20210807021848j:plain
拝殿
f:id:juri111:20210807021844j:plain
思いがけずに奥深いメッセージが来ました。あれ〜っと思うような‥私の奥深くを読みとってくださったような。神様は全てお見通しってことなんだと思いました。社会人になり、もう受験や試験をすることも、なかなか無いですが、ダラダラと勉強は続けています♪。そんなご報告をさせていただきました。深い志を持って事にあたって‥‥‥ということなんですね〜と受けとめました。ありがたや‼︎。
この後、雨は大粒になってしまいました
f:id:juri111:20210807030649j:plain
菅原道真公 十一歳の御像
f:id:juri111:20210807030637j:plain
金山神社 
f:id:juri111:20210807030641j:plain
愛染神社 カヤノヒメノミコトさま と 染物業の守護神とありますね
うん〜興味深いですm(__)m 古くは愛染明王 愛染社
f:id:juri111:20210807030645j:plain
恵比寿殿 地元の方々 商売繁盛
f:id:juri111:20210807030634j:plain
市神社 
f:id:juri111:20210807030630j:plain
他にも楠公神社、稲荷社、八坂神社、雨が強くなり、今回は無理をせずに御朱印をいただき参拝を終えました。初めて来た深志神社で奥深いメッセージ。ヤケミナカタ様も、ご一緒で強くて優しいメッセージでした。長野県、松本市、来れて良かったです。