星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 布多天神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

東京都調布市調布ヶ丘 布多天神社です。
6月末頃、からっと晴れたぴーカンの暑い日でした。
調布の駅を降りたら直ぐに布田天神商店街に進みました。お社まで真っ直ぐです。


御祭神
少彦名毘古那神(すくなひこなのかみ)
菅原道真    (すがわらみちざね)
布多天神社

初めて行くお社でしたが、末社も多くて沢山の神様にご挨拶出来ます。
金刀比羅神社大鳥神社、稲荷神社、御岳神社疱瘡神社、祓戸神社、厳島神社もありました。さすが調布の鎮守様です。ここのお社も、また来たいですね。思いきって調布まで来てみて良かったと思います。それから御朱印をとても丁寧にくださいました。
これには感動です。本当に布多神社のご神気を、御朱印帳にいただけたと思いました。

日常の溜まったモノもスッキリです。よ〜し、また頑張りましょう⭐︎。