星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

不成就日のバレンタイン

こんにちは、樹里です。

今日は不成就日です。→何事も成立しない日‥‥という日になります。

恋をしている女子、チョコレートはお渡し出来ましたか。

今日は日曜日ですけど、案外ずらしたほうが味わって食べていただいたり、ことの成立→告白の成功が約束される率も高まりそうです。

 

それからバレンタインに限らず、大事なことをスタートしてはいけない日になります。新しく事を始めるのには良く無い日です。

初められても、その時は良くても後々が悪くなるからと、いわれています。不成就日、初めて聞く方もいらっしゃると思いますが、ご注意されてみると、良いかと思います。そんなこんなで今日も一日終わりました。

 

明日も、皆さんと良き出会いがありますように

そして皆さんの笑顔が見られますように