星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

初夏の旬 焼き空豆パワー

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
今日は、久しぶりの国分寺の対面鑑定でした。
常連さんの笑顔が見れて私もホッとしました。本当にお元気そうで何より良かったです。

もう随分前からですが私もシンクロが加速しています。
意識波動の法則、私が拝見しやすいお客様が、ご来店くださっているようです。
神仏が好きな方だったり、良い感じな前向きさ、なかには私のことまでご心配してくださるお客様。これには恐縮です。

このお休み中は、意識波動を整えることに気を向けてました。もう少し自分と向き合って、もう少し色々と丁寧に、これは更に私が自身で自分の運気向上の取り組みをして証明しないと‥‥と強く思ったからです。ツイテル、ラッキー、明るく、軽く、今日は本当に良い感じの良き一日でした。

昨日は野菜直売所で手に入った空豆を食べました。
今年の初モノ  初夏の旬 空豆
皮ごと焼いて薄皮ごと食べました 凄い〜香りです 空豆パワー全開‼︎
f:id:juri111:20210520223231j:plain