星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

連続4日目の開運日

こんにちは、樹里です。

今日は31日(日)一粒万倍日です。何かをスタートされることを決める、始めるのも良いですし、その前に、片付けられないこと心の中、お部屋の中のお掃除、人間関係等も良く考えられてみるのも、お勧めです。

いらなくなったモノ、モノだけではなく重苦しくなってしまわれた人間関係のもう一度の見直し。特に人間関係は相手がいることですから、難しいと思いますが、仕切り直して次に進むには、ほろ苦い淋しさ、痛みを伴わないと次に進めないこともあります。

あくまでも、それは自分自身にとって、次へ進む為の前向きな決断であったりします。皆さんが成長した印です。

ですから案外周りは今迄通り変わって無かったり、理解していただけなかったりと、トラブル無く終わらせることは、凄く難しいですが。でも自信を持って決めて自分自身を軽くされていく。更にまたキラッと輝く方々との新しい出会い、自分を成長させてくれる方々とのスタートが待っています。

昨年から、長年続けて来られた人間関係に、うっすらと分かっていても状況を見極目きれない方、判断仕切れない方、ちょっと勇気も必要かな〜なんて思いました。

さて、ここからスッキリされていき、少しでも軽くなられて。節分、立春です。