星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

立川、諏訪神社

こんにちは、樹里です。立川諏訪神社へ行きました。

年内最後の参拝です。新しいお札をいただきに行きました。

今年は後半からですが、こちらで建御名方様にお会いすることになりました。

毎年、元旦から三が日にかけての、5年越しになる長野の諏訪大社参拝も、来年は家で

ゆっくりしようと思い、節分明けにでも…。少し暖かくなってからでも良いのかなぁ…と

のんびりしています。

年末の駆け込み、立川諏訪神社参拝、間に合いました。優しくて強い建御名方様、大好きで

す。来年も足を運びます。m(__)m

 

f:id:juri111:20181228151215j:image