星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

ムーミンに逢いたいな

こんにちは、樹里です。

先日にフィンランドに行かれた方から、素敵なお写真を沢山頂きました。

私の過去世にも関係がある場所です。壮大な景色と降り積もっている雪、もう手に届いて

しまいそうなお月様。オーロラを見て…。トナカイさんとソリに乗って大自然からパワー

を充電して帰って来られました。お土産屋はブルーベリーの香りが広がるハーブティー

シナモンのパンチが効いてるハート型のクッキーです。私も行ってみたくなります。

もう言葉に出来ない位、生き生きとされています。この絵のままの所なんですよ。教えていただきました。

こんな形でこんな風に、ご縁を貰うのですね。有難うございました。

 

f:id:juri111:20190116140859j:image