星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

節分

こんにちは、樹里です。

今日は節分です。「鬼は外〜福は内」小さなお子様がいらっしゃる家庭では、お面をつけて豆まきをされましたか。

年の数だけ豆を食べて。皆さんの所に沢山の福が来ますように。

明日の立春に向けて今日は、お塩たっぷり、お酒を入れたお風呂に入ってみました。

本当に身も心もスッキリしましたよ。今日だけでなく続けられる方は、お酒、お塩を入れて身を清めることをお勧めします。

私はお正月に買った七福神の日本酒を、お風呂に入れました。金箔入りです。チョット贅沢したような気持ちになりました。

さて、身も心もスッキリされて、夢や希望、願いを叶えていかれましょう。

f:id:juri111:20210206115654j:image