星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 代々木八幡宮

こんにちは、樹里です。

代々木八幡宮さんに参拝に行けました。立春です。

前から気になっていましたが、なかなか身構えてしまい、ようやく行ける時期になった八幡宮。(私の場合です。)

結論からですが行けて良かったです。本当に良いタイミングでした。昔の自分に比べると随分穏やかになって、やっとここまで来たかと言う感じです。

謙虚な気持ちで周りの方々に感謝の気持を、思い通りになるんですから落ち着いて。的なメッセージでした。ありがたや、ありがたや!。しっかり解釈出来てま〜す。

若い頃の私では自分が前に出てしまい、きっと解釈不可能。「そんな事より、今、戦いなんだよ〜」みたいな感じで。ですから私を拝見してくださっていた能力者の方に、行く事を止められていた時期が有りました。

成長と言えば格好が良いですが、私も年を取ったんですね〜♪。

八幡大神様、応神天皇が神格化された神と言われる八幡様。大分の宇佐神宮迄は、すぐには行けないけど‥‥必ず行きたいな!と思いを馳せました。と言うわけで近場の八幡宮巡りも私的に時を経て解禁。参拝巡りの楽しみも増えましたよ。

代々木八幡宮、狐さんがいっぱいいる出世稲荷神社が印象的でした。今日は初めましての初対面、ご挨拶迄です。

新宿から近くて有難いです。近々に、いつかまた‼︎。

f:id:juri111:20210204110804j:image