星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

満月開運

こんにちは、樹里です。

鑑定してて感じました。獅子座の満月開運日ですが、立春前の大晦日的なこの時期、下り気味の方もいらっしゃるようです。

2020年の終わりのエネルギーを体感している最中なんですね。

「夜、眠れなくなる」「悪く考えてしまって…」……溜まっていたものが浮かび上がってくるように、辛くなってしまうような。この時期だからこそ気にしすぎないことも、必要かなと思います。

今回の開運日ですが、心と体を意識して整えてみる、ずっと頑張って来た自分を褒めて労い、体を休めてみるのも良しです。それからお部屋の整理整頓、いらなくなったモノ、お掃除、まだ続来ます、この後の一粒万倍日へ。上手に開運なさってください。下り気味の方、焦らないで大丈夫です。まず整えてみましょう。

金運アップ、現在お使いのお財布は元気そうですか〜(苦笑)。くたびれていたら、やっぱり変え時です。

また、少しお話しすることで落ち着いて来ることもあります。体に出ている方もいるようです。ゆっくり温かいお湯に浸かる。マッサージをする。整体なんかも良いと思います。心と体は一体だからです。そして意外ですけど大事なのは呼吸です。ちょっと仕切り直しを、とされてみる感じで深呼吸してみると、浅い呼吸になってしまっていたことに気がつけたりします。

いい感じの方、何をしたいか、何をスタートさせて行くのか心に決めて。紙に書くのがお勧めです。書いていくことで、皆さんがやりたい事、ハッキリされていきます。そして感謝先取り→この部分、結構大事です。満月、宇宙に向かって宣言です。

さあ、小さなことから一つずつでも、皆さんの夢や希望が叶って運気の上昇、開運されていかれますように。

4日連続開運日、2日目です。