星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

寒くなりました。

こんにちは、樹里です。

寒いですが雪は降りませんでしたね。

昨日に御朱印帳をあらためて開いてみました。日付をたどっていくと本当に懐かしいです。

随分溜まって来たので感じたことも一緒にご紹介出来たらと思います。

過去を振り返り帰れば、エネルギーヒーリングから、レイキ、カルナ、クンダリーニ、アバンダンティア、ダナ、エリクサー1.2、豊穣の黄金光線、蓮華放光‥‥セルフヒーリングで浄化を続けながら、少しずつ自分のモノにして来ました。

レイキをキッカケに長年悩まされて来た、冷え症も克服出来ました。→これが凄く大事です。特に女性の皆さん〜「体の冷え」をほおっておかないように。私が冷えに苦しんでいた頃は、近場の温泉にも良く行ってましたよ。お気に入りのお湯を見つけて。お風呂仲間とお話ししながら、お風呂の入り方を教わったりもしました。体温落とすと運気も落ちます。活力が無くなりますから。

ヒーリングは一時は朝2時間、就寝前に2時間、途中で寝てしまう時もありましたけど。続けていました。その他にも霊的外科手術、体内霊視から内臓や骨に溜まった感情解放を体験しました。内臓にたまった感情解放も効果を体感しました。昨年はアルクトゥルスのETRを受けました。体の弱い部分が疼きました。どれも貴重な経験です。

冷えの改善で、身体のエネルギーが循環していき、踏ん張れる、頑張れる、熟睡出来る、疲れにくい深く眠れる、頭がスッキリして目覚める、……忘れていた良い事ずくめです。そして、心と体は一体なので体に意識を奪われてしまうと、心も冷たくなりますしね。

私からの運気アップの開運方法は、体を冷やさないこと、結構大事なことだと思います。

毎日、キラキラに輝く為に体はポカポカにです。

 

 

f:id:juri111:20210128021118j:image