星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

高湯温泉♨️

こんにちは、樹里です。5月対面鑑定のご案内→いつも通りです😅

さて更新遅れ気味ですが、今日は温泉♨️のお話しです。

チャンスがあって高湯温泉♨️へ行って来ました。山の中を進みます。

福島県の秘湯だそうで楽しみ✨

高湯温泉♨️ あったか湯とあるだけに どうなのかしらぁ👀

この日、のんびりしたムードでしたが、混み合う事もあるそうで💦
ラッキーな日でした🍀

乳白色のお風呂は体の芯まで温まり、入ったその日は一日中体がポカポカになり
汗がジワジワと出て来て🤭冷え気味なので結構嬉しい🌈

運を上げる温泉♨️というよりも、ここのお湯は足腰に効きそう👀
腰痛の方とか私的にオススメ✨✨✨疲れた体を労る温泉♨️最高ですね🌈

あったか湯で体の芯からあったまりました🌈