星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

土地やお湯にあやかって

こんにちは、樹里です。5月の対面鑑定のご案内

4月のお休みを利用して温泉♨️に行って来ました。
開運や運気アップは神社、仏閣だけではありません。
人によって、海が呼ぶ、山に呼ばれて‥‥湖だったりと。
地球に降り注ぐ高次元のエネルギーは、自然の中へ入って行かれると吸収することが
出来ます。

パワーあふれる土地へ出向いて行かれると、癒されるだけにとどまらず
その土地にあやかって運も上がります。近場の小さな旅でもそんな旅行が出来たら
最高ですね⭐️

旅行から帰って来たら‥‥状況の好転や厄災が跳ね除けられ、問題が無くなりました。
心も体もスッキリした✨嬉しいご報告もいただいてます。


飲泉水もありました✨

必ず立ち寄る外湯へ

そうです しつこくお湯♨️に入る事に意味ありです♨️✨

宿泊しながらお湯♨️に入って 仕上げの外湯♨️

良い天気でした🙂

早朝参拝です 一気に階段を上がります😅

⛩️伊香保神社

伊香保の土地とお湯♨️ にあやかって

パワーアップ✨✨✨