星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

お湯に呼ばれて🍀

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
更新、遅くなりました。
いつも神社仏閣巡りですが、今回はお湯に呼ばれて🍀🌈✨
温泉♨️に行って来ました。

群馬県渋川市 伊香保温泉
温泉に入って体もこ心もすッキリ♨️
初めて来ました 良いお湯、見つけたぁ🍀

源泉 湯元へ

スゴイ色✨

このお湯が良いんですネ♨️🌈


飲泉水もいただきました。

伊香保に来たら日帰りでは、ちょっと勿体無いと思います。
とにかく、お湯に入る事に意味があるという感じ。
運気を上げる為に伊香保のお湯にあやかって
仕上げは、いつも通り参拝でした。✨✨✨

とっても良い小さな旅行でした🍀✨♨️