星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

水沢観音

こんにちは、樹里です。5月の対面鑑定のご案内
ゴールデンウィークですね。ご家族でレジャーや旅行、楽しまれている方も沢山いらっしゃると思います。
今日は大好きな観音様🙂のお話しです。水沢うどんを食べたら水沢観音さまへ✨

伊香保に行くと必ず立ち寄らせていただいてます。
いやぁ、かなりの辛口なメッセージいただきました😅
ですがその奥にある本当のお優しさ。本当に大好きな観音さまです。

水沢観音


十一面観音さま✨

3回ゆっくり周りました

如来さまから明王さままで勢揃いです👀




あらっ 竜王弁財天さまが



ここ女性向けのお寺のよう👀⭐️
女子には気強い味方をしてくださいます。ありがたい観音さまですね。
厳しさの奥にある本当の優しさ、奥深い観音さまでした✨
すぐに逢いたくなる観音さまですね🙂