星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

お寺へ お詣り予定

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
5月も後半になってしまいました。
今月、何処も参拝行かないのですか?何て声が聞こえて来そうですね。
いつも通り参拝してました。

5月中に、昨年も詣りましたお寺へ行って来るつもりです。

続けて月末にハードになりますが、山形へ向かうつもりでいます。
こちらも今年の3月位から、行くことを検討していたお寺です。

南の方へ行きたいですが、なかなか。チャンスが来ないですね。
いつか時間がとれたら、ゆっくり九州、中国地方、四国辺りに足を踏み入れたいです。

旅行、温泉、エネルギーの高い土地へ足を運ぶことは、とても良いことです。その土地から湧き上がる温泉は、その土地のパワーを貰うことになります。一気に疲れも吹き飛ぶかもです。🙂

チャンスを掴んで輝きましょう♪

旅行で気分転換もオススメ♪
小さな旅でも大丈夫👌🏻