星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

東京 嶺御嶽(おんたけ)神社

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内
東京都大田区 嶺御嶽神社です。
久ヶ原で白山神社で参拝出来た後、御嶽山駅まで歩いて行きました。

御祭神 (くにとこたちのみこと)

御嶽神社

この日は桜吹雪が 鳥居を潜る時、ご神域の中の桜吹雪が 日の光で金色に見えて 
ワ〜ッ✨ 歓迎🙂✨桜の花びらが こんな風見えたのは初めてです✨

手水舎

数年前に、くにとこたちのみこと様に会いたくて、お社を目指していたことがありました。こちらにも、いらっしゃったのですね。

あれから時もたちましたが、私の世界も少しづつ広がりつつあります。

御嶽神社

御嶽山駅の間近にしては静かにたたずむお社でした。✨