星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

明日の仕事運

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時は、スルーなさってください。

今回のカードリーディング 明日の仕事運

ABC三択です。

 

A

f:id:juri111:20220414192745j:plain

Aを選択された方……お仕事上の何気に訪れているラッキーチャンス。

生かすも殺すも自分次第。明日は、やることなすこと上手く行くはず!

明日の頑張りが次へ繋がります。だから大丈夫です。頑張って。☆

 

B

f:id:juri111:20220414192902j:plain

Bを選択された方……不安になって立ち止まりそうな時、一人でお仕事しているような気持ちになる時ありますが。その心配を解いて頑張って。もしも上手くいかない時は、一つのやり方にこだわらず、違う解決策も出て来るかもしれません。頑張って。☆

 

C

f:id:juri111:20220414192951j:plain

Cを選択された方……何をやってもスムーズに、お仕事は進みそう。同じことの繰り返し

や、普段の変わりばえしないお仕事も丁寧に。今の地道な努力が、また、この先のお仕事に繋がって行きます。積み上げて行くことで経験値もあがります。頑張って。☆

 

 

使用カード

龍神カード

鑑定中も、一枚でお出しすることは無いですが、今回は軽く一枚引きです。

先日、「年後の仕事運」をカードリーディングしました。それで思ったのですが、明日はどうよ?。実際に今日は、お仕事のご相談内容が多かったです。明日、仕事へ行きたく無い…。いくつになっても、そんな場面、そんな時、誰でも一度は経験するのでは?と思いました。ご参考☆