星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

4月22日 巳の日に届けるメッセージ

こんにちは、樹里です。対面鑑定のご案内

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージでは、ありませんのでご了承ください。

ですので、ピンと来ない時はスルーなさってください。 

今回のカードリーディング 4月22日 巳の日に届けるメッセージ 

ABC三択です。

 

キーカード

全体的にクサクサ感、上手く行かないことへのストレス。

積み上げて来たことに、うんざりしそうな日。

ですが努力して来られたことに、無駄は無いです!。


A

Aを選択された方……自分らしさや貴方さまの良さが、周りの方に伝わりずらい日になりそうです。思わず、これまで続けて来た努力を止めたくなってしまいそう。

ですが、人からチャンスが来たり運が来たりします。こんな日もあるのかなぁ、と流してみた方がよさそうです。☆

B

Bを選択された方……例えば、、苦手な上司。頑固な彼や旦那様にストレスを感じている方もいるのではと思います。それから仕事面、今一、成果や結果に物足り無さを感じそう。メッセージとしては、後もう少し、先を見たければ頑張ってやりぬいてみると良さそうです。☆

 

C

Cを選択された方……三択の中で、一番大きなエネルギーを感じます。
今なら仕切り直しが出来はず。今までやろうとしていたことは、思い切ってスタートです。小さなことからでも大丈夫です。現状を変える為には、小さな一歩から。プライベート、仕事面、新しいことを、そろそろ初めてみると良さそうです。☆

 

使用カード

WHITE SAGE TAROT

 

金運、財運に縁起の良い日ですが、今日は癒し系のタロットをお出ししました。

動物に癒されている方、自然に癒されている方、お人により様々だと思いますが、開運の一つの大切なことに癒しが入ります。ご参考☆