星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

5月17日~20日迄のメッセージ

こんにちは、樹里です。

ブログ拝見の皆さんへ、お楽しみください。

個人メッセージではありませんのでご了承ください。

ですのでピンと来ない時はスルーです。

今回のカードリーディング

 

5月17日~20日迄のメッセージ

 

5月17日のメッセージ

f:id:juri111:20210518203136j:plain

人間関係について、例えば、お友達、職場、様々な場面で、もっと信頼関係を築く為には、どうしたら良いのか、丁寧にこなすと良い日です。また自分のペースで行きたい所ですが、忙しくなりそうな日です。

 

5月18日のメッセージ

f:id:juri111:20210518203600j:plain

昨日とうって変わって今日は一人行動の方が、スムーズに事が運びやすい日です。

特に自分の味方をしてくれる人がいなくても、自分を信じて自分に正直に。

寅の日です。自分の為にも、少しお金を使ってみるとか。今日は自分の価値観や判断を大切になさってすごされると良い日です。

 

5月19日のメッセージ

f:id:juri111:20210518203404j:plain

一粒万倍日の大安です。リラックスのカードですから、例えば、一日の終わりには、お風呂に入ってリラックスする。好きな音楽を聞いてみるとか、ゆるんだ状態で楽しい未来を沢山イメージしてみてください。心と体、軽やかにしてから、宝くじ売り場へも良いかもです。(笑)

 

5月20日のメッセージ

f:id:juri111:20210518204045j:plain

自分の力不足を感じて憂鬱になってしまいそうな時もありますが、それは一時的なことと考えて。ここは気持ちを切り変えて欲しい所です。今日は一粒万倍日ですので、何かを始めると良い日です。運動不足の人、運動を始めるとか、勉強し始めるとか、小さな事でも大丈夫です。何か前向きな行動をとってみると良い日です。

 

使用カード

Mistical Wisdom