星に願いを込めて

☆カードからくる、あなたに伝えるメッセージ☆ ~ Spiritual Days ~

樹里のお知らせ、日常雑感など

台湾 ちょっと気になって

こんにちは、樹里です。8月対面鑑定のご案内(いつも通りです。)

国内、パワースポットを巡って来ましたが、とあるパワースポットツアー台湾👀

っていうのを見つけました。

へぇ〜こんな企画スタートしたんだ👀と、見ると巡る所、盛り沢山です。

詰め込み満載ツアーですって思ってしまいました。

それに、よくよく調べてみると、パワースポットとなっていますが、残念ながら

立ち寄らない方が良い場所もツアーに組み込まれています。なんだか勿体無い〜

なぁと思ってしまった。でもこれは日本でも良くあるある話しかなぁと思います。

そんな事を考えていたら、珍しい事、台湾の可愛らしい女の子が、お店にご来店✨

これも私の良くあるある話しですが🤭東京媽祖廟へ行ってみたくなりました⭐️

台湾の神様にも感謝⭐️🤭